SSブログ

【ゲーム】バディの親はどのようにして会ったのか (2020/04/15) [ゲーム]

Steamで購入した「バディの親はどのようにして会ったのか」です。見ての通りジグソーパズルのゲームです。うちの会社もリモートワークが導入されていますが、いやぁー実にゲームがはかどりますね! ・・・というのは冗談ですが。でも昼休みのちょっと余った時間にパソコンのゲームができるっていいですね。

なお、私は謎解き系の頭を悩ませるパズルゲームは大嫌いですが、時間を掛ければ誰でもできる単純なパズルゲームは、考えなくて良いので本当に楽しいです。
難易度も変更でき、100ピースぐらいの低難易度から、700ピース程度の高難易度まで調整ができます。操作インタフェースも練られており、拡大・縮小、元絵の確認などしっかり作り込まれていて遊びやすくなっています。途中中断も保存されています。
通常価格で205円。2020年4月21日までならセールで30%OFFです。

20200415_バディの親はどのようにして会ったのか_02.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。