SSブログ

Panasonic 「RP-WF7」レビュー その2 (2015/12/24) [雑記]

RP-WF7のワイヤレス機能について、一つ分かったことがあります。

トランスミッター(小箱)を縦置きすると、音がブツブツ切れる。

原因不明の音切れに悩まされていたのですが、どうやらトランスミッターを縦置きにしていたことが原因のようです。WiFi等とは特に干渉しなかったので安心していたのですが、縦置きはどうも具合が悪いようです。ま、横置きでも場所を取らないので構わないのですけどね。
あと、私はLogicoolのワイヤレスキーボード(2.4GHz帯)を使っていて、席を離れるときにヘッドフォンをキーボードの真上に置いたら、ブラウザのURI入力部分のフォーカスが激しく点滅しました。これが初めて見せた干渉らしい干渉でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。