SSブログ

クレジットカードの限度額(2015/05/30) [雑記]

ダイエーでの買い物(食料品)にセディナのクレジットカードを使っているんですが…かれこれ8年ぐらいかな。少額ですがほぼ毎週のように使っていたら、限度額がどんどん上がっていくのですね。最初は限度額10万円から始まり、つい先日の限度額引き上げの通知によると、な、な、な、なんと200万円!!
日用品しか買わないので、10万円あれば十分なのですが。限度額は本人の意思に関係なく簡単に引き上げられてしまうのに、引き下げって簡単じゃないんですよね。怖いから下げたいのですが…
あ、ちなみにゴールドカードでもなんでもないですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。