SSブログ

一太郎2009 [Windows]

2009年2月6日に一太郎2009が発売されるようですね。一太郎&ATOKファンとして、早速予約しました。
最近はMicrosft Wordに押されていますが、国産ワープロソフトとしてなんとかがんばって欲しいものです。

私はJust Suiteを買っています。バージョンアップ版で15000円ぐらいで買えるので。
ちなみにドローソフト「花子」は実は意外と使えます。Microsoft Visioのように、コネクタ線が交差する際に線を跨ぐように表示させることができます。

花子サンプル.png

ドローソフトでこの機能に対応しているものが意外と少なく、値段を考えると実はかなりお買い得だと思います。

共通テーマ:日記・雑感