SSブログ

ブログのコメント欄アタックがすごかった(2022/08/11) [雑記]

しばらくブログのコメント欄アタックがすごかったです。やけにアクセス数が増えてるなと思ったら、履歴を見る限りコメント欄アタック(広告か何かの投稿?)でした。
コメント欄の閉鎖設定をしてたのですが、相変わらずコメント欄が表示され続け、??状態だったのですが、どうやら私が触ったのは「投稿時の初期値」であり、投稿済みの記事は個別に閉鎖設定をする必要があった模様。さっき気づきました。

とりあえずアタックは落ち着いたみたいなので、安心できますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました