SSブログ

やらかした。申し訳ございません (2020/03/29) [雑記]

まずはごめんなさい。

私のブログってnice!もコメントも全く付かないので、ずっと一方的な配信と考えていました。しかし今回、カテゴリやタグの整理をしていて、コメントが2つほど付いているのを発見しました。・・・しかも1年以上前。私がブログの使い方を分かっておらず、大変申し訳ないことをしました。
決して、無視したわけではございません。

一応、メールで通知する機能がありONになっていたのですが、登録されているメールアドレスが空っぽでした。そりゃ通知来ないですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。