SSブログ

Chromebookを買ってみた その4(2021/05/05) [Android&スマホ]

ちょっと前にGoogle Play Storeの仕様が変わりましたよね。うまく表現できませんが、マイアプリの更新は左端のメニューから行っていたものを、右上の自分のアイコンから辿るようになりました。

実はChromebookを買ったときは前者の方式だったのですが、いつの間にかアップデートが入り後者の方式になっていました。するとまぁなんということでしょう。スマホで課金(購入済み)したアプリがうまく連携できていなかった問題について、ちゃんと購入済みフラグが立つようになりました。

前回はインストールを押下すると、支払い方法について聞かれたのですが、今回は聞かれることもなくインストールができました。


タグ:Chromebook
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。