SSブログ

CISCO 841M 新しいIOSが出てる(2017/03/03) [ネットワーク機器]

2017/02/08付けで、新しいIOS 15.5(3)M5が出ているようですね。まぁ、特に問題がないのであれば無理してIOSをアップグレードする必要はないのですが。

以下にリリースノートが転がっていて、修正されたバグ(Resolved Bugs)や残存バグ(Open Bugs)が載っていますが、結構出入りが激しいですねぇ。双方共に多過ぎです。IOSバージョンアップ時にOpen Bugsが10~20個ぐらいになったら安定してきたと考えても良いのかな。
http://www.cisco.com/c/en/us/td/docs/ios-xml/ios/15-5m-and-t/release/notes/15-5m-and-t-book/155-3MCAVS.pdf

ただ、これにはカラクリがあって、このリリースノートはルータ系ラインナップ全てが一元管理されているため、CISCO 841M Jに関係ない他機種のバグ情報も全て混ざってるんです。だから実質該当するバグはもっと少ないかと思います。
タグ:cisco
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。